今日は、抗癌剤治療の日でした。



リリカカプセル1回3カプセルに増えてから、足の裏の痛み良くなりました。効いているんですねニコニコ



顔と足のむくみは、利尿剤を出してもらったけど、ほとんど、変わらず、増量となりましたしょぼん



マーカーのCEAは、7.1右矢印6.5と下がってダウンダウンダウンいました。嬉しいニコニコラブラブ



治療中に学校からのメールで、私が住んでいる地域の水道管工事の不具合で、今日の朝から、水道水が飲めなく、復旧も未定とビックリマーク



給食は、ご飯とふりかけと牛乳とヨーグルトとチーズだけになったと叫び



中学校は、部活なしで帰ってきました。



点滴背負って、水の買いだめしてきましたよ。マジ重かったプンプン



こんなことってあるんですねむっビックリマーク



そういえば、朝洗濯したら、白物が、みんな茶色のまだらにビックリマーク不思議に思っていたけど、あれは、鉄の色がうつったのねプンプンパンチ!