今日は、お仕事だったのですが、、、、



右の奥歯の歯周病による歯肉の腫れがあり、



口は、指2本分くらいしか、開けられないし、



食べ物も食べにくかったですしょぼん



痛くて痛くて、痛み止めの薬を何度も飲みながら仕事しました。



帰る頃には、歯肉が、すごく腫れていたので、



歯医者によって、レーザーを当て、薬も注入してもらいました。



抗生剤も出してもらいました。



抗癌剤をしていると、簡単に親知らずも抜けないんだよね。



アバスチンを4週間お休みしなければならないので、あまり抜かないでほしいと主治医より。



もう、何度も何度も腫れて歯医者にガーン



だましだましで、嫌になるーーーービックリマーク