今日は、いいお天気晴れ なんだかウキウキしちゃう馬



ということで、、、、、、 調子もいいので、、、、、



旦那と二人で、庭の手入れをすることにあじさいヒマワリクローバー



旦那が、木を切り、私が、木くずを集めていきました。



ヒイラギは、隣の家まで伸びているので、隣の家の人に断って入らせてもらい、切りました。



花壇に咲いているパンジーの周りの雑草も抜きクローバー



駐車場に生えている雑草も抜き、除草剤をまきました。



なんと気づけば、4時間も庭の手入れに費やしてい目



びっくりビックリマーク そんなに経っていたとは!!



イヤー疲れたしょぼん 足が痛い。筋肉痛になりそうあせる



旦那、頑張った合格   私も、頑張った合格 



お庭、きれいになってウッキウキニコニコドキドキ



もうすぐ、アジサイも咲きそうあじさい


あじさい