今日は、朝から、仕事にもう仲の良い同僚が来ないと思うと、悲しくて、落ち込んでいたダウン



そんな私に、主任が、「元気だして。」と優しく言ってくれた。



すると、急に涙があふれてきたしょぼん汗



もう、朝の申し送りが始まろうとしているのにビックリマーク



上を向いて、涙をこらえながら、聞いた。



その様子に、具合が悪いのかと勘違いされ、同僚がそっと無言で私にイスを差し出してくれた。



思わず、そのイスに座ったけど、、、、ありがとうドキドキでも、心の中で違うんだな~と、つぶやいたシラー



そんな落ちている日は、何をやってもダメなことばかりガーン



最後は、私が悪いわけじゃないけど、私の目の前で患者様が転んで始末書を書くはめに叫び



なんだか、落ちる、落ちる、どこまでも落ち~~~る日でしたドクロ!!