今日は、職場の仲良くしている同僚が、家家に来た。



私とは、18歳も離れているけど、一番の仲良しだ。



もうすぐ、63歳になる、その方が、いきなり今日、退職の話を上司にされたとあせる



本当なら、60歳でされるべき話だったそうだが、抜けていたとビックリマークはぁ~はてなマーク



今月いっぱいでもう退職すると!!  ショック叫び  いろいろ話もでき、たまには、ランチにもいったりと仲良くしていたのに~汗 いなくなったら、と~っても悲しいよ~しょぼん



最近、仲良しだった同僚が、1人、2人、、と辞めてしまい、なんだか、心にぽっかり穴が空くような感じしょぼん



出会いもあれば、別れもあるのよね~。なんだか、切ないですあせる