今日の午前中は、3ヶ月ぶりに、私が通院している病院主催の、がんのつどい病院にポンプを背負って行ってきました。



もう何回か出席していますが、初めて私より若い人が、2人も出席されました。



1人は、私と同じエンドレスの抗癌剤をしているということで、とても気が合いましたニコニコ



同じ思いをしている人とは、特に気持ちが通じ合いますねラブラブ



これからも、一緒に頑張りましょうと気合を入れあいましたグー



午後から、旦那の実家に弟夫婦が来るということで、行って来ました。もうすぐ、2歳になる子供もいて、あっという間の成長に驚きましたビックリマーク



言葉もだいぶしっかりしてきたので、今日は、私のことを、「さらみちゃん」と教えてきました。えへへシラー 40過ぎのおばちゃんなのにねビックリマーク