今日は、抗癌剤21クール目の日でした病院



最近、足の裏の痛みが増し、感覚が鈍くなってきたので、リリカカプセルを、1回3カプセルに増やしてもらいました。副作用も心配ですが、、、しょぼん



また、体重が増え、顔や足のむくみも出てきたので、ラシックスという利尿剤も出してもらうことにガーン



明日から、体重・尿の回数・血圧をチェックするように言われました。尿が出過ぎると、血圧も下がるのでビックリマーク



ケモ室に行くと、いつもは、2週毎ですが、今回は、3週あいたので、顔ぶれが違いました。なんか若い人もいて新鮮目でした。



いつになく満床で、ベッドに横になってから20分待たされ、始まるのも遅かったので、終わるのも遅かったですしょぼん



月に1度の内科受診の日でもありました。



先月は、HbA1cが7.1と上がりましたアップが、今月は、6.5と下がりましたダウン。間食控えたためかシラー  いや、内服薬も追加になったからかなはてなマーク



今日も、44400円受診にかかりましたが、お薬もたくさん出してもらったので、お薬代で、10420円かかりました。嫌ーーー叫び お金が飛ぶ飛ぶむかっ



今は、少しのムカつきがあります。でも、夕食の準備しなくてはビックリマーク頑張りますグー