先週の中学校の息子の体育祭に続き、今日は、小学校の娘の運動会音譜



お弁当を作って見に行きました。



天気が良くて晴れ暑いので、日陰に場所取りして、



娘の出番の時だけ、見に行くことにニコニコ



徒競走走る人や綱引きなどを応援グー



お昼は、一緒に食べるので、娘の所にお迎えに、



すると、娘の左腕には包帯、右足にはガーゼにテープがしてあるではありませんか目



いつの間に叫び



綱引きが終わり、帰る途中に転んだとビックリマーク



「痛い、痛い。」しょぼんと言いながら、お昼を食べ、午後の部へ



午後は、鼓笛隊から、



娘は、カラーガードフラッグ



一番本人も私も期待していたので、できるのかとても心配でしたガーン



でも、痛みに耐え、無事カラーガードを成功させました合格



さすが、6年生ドキドキ 



最後は、騎馬戦、これも頑張って騎馬を作っていました。



帰って来た娘には、「今日一日、頑張ったビックリマークえらいビックリマークお疲れ様でした。」と。



小学校最後の運動会は、波乱の一日でしたあせる