今日は、職場の五月祭音譜



と言うのは、私の職場の病院内でのお祭りですクラッカー



院庭に、病棟(部署)毎に模擬店を出し、患者様やスタッフがお客となり買い物をします。


私は、動けない患者様や病棟内で働いているスタッフのパシリとなり、「次、何食べるはてなマークおにぎりお団子ビールラーメンと買出しに走りまわりました。



焼きそば100円、たこ焼き100円、だんご50円、ミニピザ30円、、、、、



みんな、安いこと安いこと¥



なので、みんな食べること食べることおにぎりお団子ビール



私は、祭りの間、ほぼ動きまわっていました走る人が、楽しかったニコニコからか、あまり疲れた感じはありません。



でも、数日後に疲れがでるかもねむっ