お仕事に行ってきました。



今日は、担当患者なしのフリー業務。



これもしますよ~。あれもしますよ~。などなど言っていたら、いつもより、動くはめにビックリマーク ちょっと、いい格好しすぎたみたい。



帰るころには、頭はガンガンしょぼん 足の裏はジンジンするようにガーンなりました。



今は、手足の痛み・しびれにリリカカプセルを、朝夕2カプセルずつ出してもらっているけど、もっと出してもらった方がいいのかな~はてなマーク



先生は、1回に4カプセルまでなら出せるよと言ってたしなぁ~むっ




まず、朝夕3カプセルずつにしてもらおうかな。




最近、足の痛みレベルが上がったアップような気がするしむっ