今日は、中学生の息子の体育祭学校



朝、6時から、初めて場所取りに行ってきました。



そうしたら、もう昨日から場所取りしている人が多くて、ほとんど空いているスペースがありませんでした叫び。でも、少しの隙間に場所を確保してきました。



息子が出る時間に間に合うようにお弁当作り開始おにぎり



最近では、ほっともっとにお弁当をお願いする人も多くなっているそうですが、私の場合、いつまで子供のお弁当を作ってあげられるかわからないので、作ってあげられるうちは、作ってあげたいと思いました。



息子リクエストのから揚げを作り、卵焼き、サラダ、、、、、、



息子の出る種目に間に合うように着くことができました。



障害物走に騎馬戦・団体演技・ムカデリレーなどにでました。遠くからでしたが、見ることができました。



もう暑くてショック!晴れ大変疲れましたが、ガンバレ、ガンバレ応援できて旗良かったです。



ちなみにPTAの玉入れには、私が出たかったけど、ヅラが心配だったので、旦那にでてもらいました。お疲れ様でした合格



生きていることが実感できましたニコニコラブラブ 感謝ですラブラブ



来年も息子の体育祭走る人が見れますようにドキドキ