父親の家系は、癌家系である。



祖父は、直腸癌。 祖母は、甲状腺癌。 父は、大腸癌。 叔父は、大腸癌。 私も大腸癌。と続いている。こうなると、私の子供たちも、ゆくゆくは、、、、叫びと考えてしまう。



怖いドクロ  今から、体調管理ビックリマーク早期発見・早期治療を気にしていこう。




今日、職場の更衣室で、



Aさん  「喉痛い。癌かなはてなマーク



Bさん  「違うでしょう。」



Aさん  「私、癌で死んじゃうかなはてなマーク



Bさん  「そんなわけないでしょ。」



Aさん  「だよねーーー。ワハハハハ音譜



そんな会話を隣で聞いていると、なんだか、、、、しょぼん汗



私の病気を知らない人達だけど、なんだか、、、、しょぼん汗



今日は、朝から、暗~い気持ちになってしまった私でした。