5月4日、12年ぶりに私(娘)の家に母が来ましたニコニコラブラブ


年をとり、身体をこわしたりして、なかなか来れませんでしたが、今回久しぶりに来ることができました車


来るなり、娘は、「おばあちゃん、散歩に行こう。」と、近所に散歩に行きました。


12年ぶりでは、とても景色が変わったと、おどろいていました。





5月5日、お祭りで娘は、フラダンスを踊りましたニコニコ音譜


「孫のフラダンスを初めて見た~目」と、大喜びしていました。


ただ、最後は、暑くて暑くて晴れ ヘトヘトになってしまいました。


でも、夜は、お寿司を食べ、元気回復にひひ  みんなで、カラオケ大会カラオケ3時間、歌いまくりました。



フラ