昨日の夜は、足の痛みが強くビックリマークすごーーーーーく、ネガティブになり、少し泣けてきましたしょぼん



でも、一晩寝たら、足の痛みも良くなり、元気復活ですニコニコ




お仕事2日目行ってきました車




私の職場は、精神科病棟病院 夜勤者からの朝の申し送り




夜、「2時間くらい子供の泣き声汗が聞こえるので、薬ください。」と言う患者様




夜、「俺のこと見て笑った。○○が、俺のことをバカにしている。イライラするので、薬ください。」と言う患者様



夜、「幽体離脱が始まったので、薬をください。」と言う患者様



などなどの申し送りあせる  いやーーー大変だったねあせる




からの仕事始まりで、14時、パート業務終了。今日も急がしかった。お疲れ様でしたラブラブ




今晩は、近くのホールで、さわやか寄席(お笑いのナイツと桂歌丸と林家たい平がくる)があるので、家族4人で見に行く予定です。




「笑いは力」にひひ  笑いで免疫力アップアップしてきま~すニコニコ音譜