朝、外を見れば、真っ白雪化粧雪の結晶



そのせいか、足の痛みとしびれが強いしょぼん  ただ歩くことさえ辛いしょぼん



今日から、1週間ぶりのお仕事の日。一瞬休もうかとも思ったけど、がんばって行くことに車



車を走らせると、右足の痛み倍増汗 アクセルを踏むことさえ、辛い叫び



なんとか、職場につき、仕事を始めました。すると、患者様から、いつものごとく、「さらみさん、久しぶりだね。」と。1週間あいてのお仕事始めは、いつも言われます。



不思議と看護師になっている時は、足の痛みもあまり気にならず、お仕事ができます。



でも、白衣を脱いだ瞬間から、患者に戻り、足の痛みがでてきます。



これって、気の持ちようってこと!?  



今から、娘のフラの送迎と夕食作り、まだまだ、家の仕事はあります。あと少し、がんばろうグー