今日は、副作用による、だるさや眠気がありましたが、近所のママ友に誘われ、ファミレスでランチナイフとフォークをしてきました。



吐き気などはないため、ドリアを食べた後、デザートのチョコクレープまで食べて来ちゃいました。ラブラブ 血糖上がりすぎちゃうかな~アップ でも、美味しかったからいいやってね。



夕方、娘が帰ってきたら、なんだか不機嫌むっ 



 「学校で、ドッヂボールをしていて、メガネにあたり、メガネが曲がってしまった。」と。急いで、メガネ屋に行くと、「すごく曲がっているので、直す際、曲げたら折れるかも。」と。でも、ちゃんと無事に直してもらえました。良かったニコニコ



今日の夕食は、簡単にお鍋にしよう目