昨日の病院受診には、最近新聞でも話題になったウィッグな帽子を初めてかぶって行きました。



化学療法室では、3時間半ベットの上でゴロゴロしていると、ウィッグな帽子が、動くたび、右に左に上に下にと動き、やばい状態でした叫び 



ベットの上での着用は、おススメしませんねむっ あれは、帽子なので、ちょっとした時にかぶるのがいいですね。ラブラブ



昨日の診察代は、44,400円で、お薬代は、7,520円でした。 私も働いているとはいえ、かなりの痛手です。プンプン いつも思います。本当に、抗がん剤は高すぎパンチ! お金がないと治療も続けられないよしょぼん



そんな嫌~な気持ちの中、息子が、いつになく元気な声で「ただいま~」と帰ってきました。そうそうテストがある日だったのです。「わからないところは、無かったよ。だいたいできたよ。」ニコニコ



本人が言うのですから、「頑張っていたものね。良かったね。」ニコニコ と言うと、「でも、ケアレスミスとかあるかも。」と、今度は、自信なさそうにしょぼん



家は、平日は、ゲーム禁止ですが、昨日ばかりは、していても注意しませんでした。お疲れ様のつもりで。



そうしたら、それを見た娘が、「おにーちゃん、ばかりずるいプンプン」と、「するなら、私が宿題しているところから、見えないところでしてビックリマーク」と、いやいや、娘は、大人ですな~グッド!