今日も、デカドロン内服による血糖値の上昇により、朝からインシュリン自己注射です。



朝食前  ランタス8単位とノボラピット6単位

昼食前  ノボラピット6単位

夕食前  ノボラピット6単位 を毎日行っています。



病院今回で、抗がん剤15クール目になります。



私は、現在、FOLFIRI療法(アバスチン・イリノテカン・5FU)を行っています。



以前は、エルプラットを行っていましたが、私には、効果がなかったようでした。叫び



10時に点滴を始め、吐き気止めの点滴もしているのに、2時間後には、ムカムカしょぼんしてきて、吐き気止めのノバミンも飲みました。3時間半後に終わり、後は、お持ち帰りとなりました。



この点滴をすると、汗はかくし、鼻水は出るし、お通じはユルユルになるし、胸はムカムカになるし、嫌だな~叫び


今回の、血液検査では、褒められましたニコニコ  糖尿病でよく検査をするHbA1cが、昨年の10月には、11.1あったのが、今は、6.8まで下がったのですからグッド!  早く、インシュリン卒業したいよ~ビックリマーク



そうそう、今日は、中1の息子の確認テストがあった日、テスト勉強頑張っていたけど、ちゃんと実力発揮できたかな~はてなマーク