今日、息子は、一日部活で家にいません。なので、家には、私と娘と旦那だけ、何だか静かだな~しょぼん



娘が、図書館で本を借りたいと言い出しました。近くの図書館に行きました。田中正造の本を借りたいと。なかなか見つからず、やっとあった目と思ったら、なんと、カギがかかった棚の中ビックリマークわざわざスタッフに頼んで開けてもらい、すると、館内のみで、持ち出し禁だとショック!



館内で一時間以上かけて娘は読んできました。私は、その間、館内をうろうろと走る人 もう爆弾田中正造パンチ!のせいで、とーっても疲れたしょぼん




帰ってきたら、もうお昼も食べてないのに、2時近くになっていました。旦那は、「お腹空いたよ~」と、急いで焼きそばを作って食べました。