末期がん患者だけど、看護師として働いています。



私の勤務先は、精神科の病院です。男女合わせて60人くらいの病棟で、もちろん脱毛もあるので、ウィッグをつけて、がん患者とばれないように働いています。ニコニコ



ここの医院長は、とても私のことを心配してくれていて、会うたび声をかけてくれます。「どうだはてなマーク食べられているかはてなマークいいな、さらみは、ここでリハビリしながら給料もらえてにひひ」と。



患者様には、「いいね、いつも元気でニコニコ」と言われます。「痛くて辛いから、早く死にたいしょぼん」と言う患者様もいます。私は、まだまだあなたは死にません。私の方が先に生きたいのに死ぬかもと思ってしまいます。



暗く考えてしまうこともあるけど、基本毎日、笑顔で過ごしていま~すニコニコ