明日は三沢光晴選手のお別れ会に行ってくる。
いまだに哀しみよりも信じられない、むしろ信じようとしない自分がいて何となくモヤモヤと想いを巡らせている。明日もしかしたら自分なりの回答のようなものが出るのかなと思う。
出ると良いな。