ここでしか | 生きる人生を愛し、愛する人生を生きるんだぁ~
なんか、誰も見てないのは分かったる。
ここでは、一人なのは分かってる。
人に聞いてほしいのもあるけど、別に得にそうでもない。
人に分かってほしいけど、別に得にそうでもない。
人に気づいてほしいけど、別に得にそうでもない。

だからなんなんだっ!?!?!
て聞かれても、自分でも良く分からない。
情けない人ですよ。なに言いたいかもちゃんと言えない。

でも、やっぱりブログでも気持ちを書き出せるのっていいよね。
なんだかすっきりする。

最近イライラしてばっか。
小さなことでもイライラ
大事でもイライラ
なんなの?このイライラ

とにかく、もうすぐで日本に脱出できる。
それが今のなによりのお楽しみにひひ

そりゃ、家族から離れることは怖いことだけど自分の人生への第一歩だから
このチャンスを見逃す事はできない。
愛犬をカナダにおいて行くっていうのが一番の焦り。
でも、うちの子なら大丈夫!どーにかなるっ!
大好きな大好きなふーたんだもん!

よしゃあああああ!気持ち切り替えて、今日も頑張るぜぇ~流れ星