昨日は、初
足ツボマッサージに行きました![]()
足なんてキモチいいの~?と、バカにしていて今まで行った
ことがなかったのですが。。。。
めっちゃ![]()
気持ち良かった~~![]()
正に極楽でした![]()
![]()
足ツボに加えて、足湯とオイルマッサージ、
さらにヘッドマッサージ・耳マッサジーもあり、最後には
いつの間にか夢の中。。。
でした![]()
最後にフィードバックがあったのですが、私はどうやら
胃腸と頭が悪いらしい
(当たってる・・・)
特に頭は、常に緊張した状態にあって、睡眠不足だったり、
眠りが浅かったり・・ということらしい。。(超当たってる
)
足ツボ・・あなどれません(-"-;
昨日はその他にも、お天気が良かったから![]()
オープンテラスでイタリアンランチ![]()
を取ったり、
お買い物をしたり、と超リラックスした一日を送って
幸せいっぱいでした~~![]()


