昨日は、初キラキラ足ツボマッサージに行きましたくつ

足なんてキモチいいの~?と、バカにしていて今まで行った

ことがなかったのですが。。。。

めっちゃビックリマークビックリマーク気持ち良かった~~ブタ

正に極楽でしたラブラブラブラブ

足ツボに加えて、足湯とオイルマッサージ、

さらにヘッドマッサージ・耳マッサジーもあり、最後には

いつの間にか夢の中。。。ぐぅぐぅでした天使

最後にフィードバックがあったのですが、私はどうやら

胃腸と頭が悪いらしい汗(当たってる・・・)

特に頭は、常に緊張した状態にあって、睡眠不足だったり、

眠りが浅かったり・・ということらしい。。(超当たってるあせる

足ツボ・・あなどれません(-"-;

 

昨日はその他にも、お天気が良かったから晴れ

オープンテラスでイタリアンランチナイフとフォークワインを取ったり、

お買い物をしたり、と超リラックスした一日を送って

幸せいっぱいでした~~音譜音譜 


 

 


GWです星

Blog、かなりしさしぶり。。。。

 

この間書いたときとは、状況が一変・・・

ハードワーク(?)な毎日に忙殺されてましたドクロ

残業はほぼ毎日&仕事㊥も息つくひまなく動きまわり、

お昼休憩も20分位しかとれず。。。。

家→お店→家 ∞・・の毎日デス。(´д`lll)

そんなこんなでBlogを書く余裕もなく汗

 

今日は久々に生き還らせてみました天使

 

①ヶ月ぶりで、桜の季節も終っちゃったね。。。

ヒルズの春祭りに行ったり、先々週末は会社のテニス部

合宿テニスで茨城に行ったりしました(・ω・)b 

 茨城、何気に初めて行ったんですけど、お魚フグ

おいしいんですねヽ(*'0'*)ツ すっごい新鮮でおいしい

お魚料理が、しかも安くて感動キラキラ

クマノミだけでも食べにいきたいくらいでしたビックリマーク

 

合宿では意外な出会いもありました(^O^)

大学時代の知り合いの先輩と親友!という人が

同じ会社の同じテニス部にいたのですチョキ

世間は狭いですね♪ 

しかも彼はとってもいい人なので、これから仲良く

なれそうですо(ж>▽<)y ☆

 

それにしても、GW、しかもこんなぴっかーん晴れ

なのに、出かける元気もないワタシ。。。

今日もホントは代々木公園のピクニックに行く予定

だったんですが。。ピクニック日和なのに悔しいケド、、、

今日はどうしても休養がしたいっ。゚(T^T)゚。

忙しいせいか何だか肌の調子もイマイチだし(ノ_・。

 

とはいえ、明日からはGWを楽しむ予定グー

明日は地元の友達と遊びまくる予定♪

休み㊥に飲みまくりたいなぁビール

お酒は仕事の後が一番おいしいんだけどね。

 

この間↓の記事にコメントくれていたmisa。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ありがとうビックリマーク近いうちにゼッタイ飲もうね!!

そのときは酔払わせくれ~~ワインワイン


 


OL生活、始まって①週間がおわりました=3

最初は集中しようビックリマークってことでPCも全く開かず。。。

 

新生活は思っていたより快適でした♪

食事ナイフとフォークも睡眠夜の街ぐぅぐぅも、かなり規則正しいリズムだったので、

肌の調子も、体調上々チョキ 

まだ新人なので残業もないし☆

ただ、覚えることが多くてちょっと大変だけど汗

勉強の毎日でした~

早く色々なことを覚えて、一人前になりたいな↑↑

 

 

金曜は初お給料日祝日 を祝して、同じお店の同期と

コムサカフェで大好きなタルトを食べて帰りましたケーキキラキラ

 

 

   

 

 


   

  

↑一見本に見えるこれは・・・・

 

 

   

 

 

 実はマキアージュの限定セット宝石白

 昨日知り合いの方から、入社祝い?でいただきました。

 何だろう?と思っていたらこんなセットで超カンド~キラキラ

 グリーンのシャドウのパレットと、ピンクの口紅が入っていましたプレゼント

 使うのがもったいない(><)

 

 

 

昨日カラ~&カットに行きました☆

名前を呼ばれるまでイスに座って待っていて、ふと隣りを見ると・・・

モデルの落合さおりちゃんがえっビックリマーク ビックリしました~!

雑誌通り、かわいかったです星

 

去年の夏から友達に紹介されてair-sに通っています。

担当は佐藤さん(通称ジョニ~さんぶーぶー)。

カットもカラーもとっても上手で私はかなりお気に入りラブラブ 

ちょっとオヤジギャグ激しいけど(笑) 楽しい方です音譜

紹介した友達はみんなリピートさせていただいてるみたいですコスモス

 

air-t というお店が今度銀座にOPENするそう宝石赤

ヘッドスパもあるみたいでかなり楽しみですキラキラ

初ボが出たら行ってみたいな~と思ったのでしたねこへび

今回は来週に迫った入社に向けて、少し色を暗く、長さを短く

しました。

いよいよ明後日から社会人、はぁ~頑張らねばショック!