娘が従姉から教えてもらったStudy plusやしの木というアプリ、なかなかの優れものビックリマークです。

目標100点を設定したり、使っている教材や勉強したい科目などを登録したりすると、それぞれの勉強時間が日々記録時計できるんです。
友達とつながって切磋琢磨ベルしながら勉強することもできるようで、娘に勧められるがまま母も登録してみました爆笑

早速、娘から招待が来てつながった母娘のStudy plus合格
実は、母もやろうやろうと思いながら数ヶ月手付かずあせるの勉強があるので、今日からやってみようかな。

つながったことで娘の勉強内容が分かるのは安心&楽しい音譜けれど、母の勉強時間が筒抜けなのは結構なプレッシャーほっこりかも
ぼちぼち、頑張りますウインク