みせてもらおうか!魔王軍のツルハシの性能とやらを! | ゆえあって、ただいま変更中ですぞ

ゆえあって、ただいま変更中ですぞ

いらっしゃいませ、破壊神さま。
ここは、勇者のくせになまいだのプレイ日記が上がっているサイトですぞ。

エリア1、ステージ3のEX、シャスカに挑戦しています。


狙いが魔方陣の魔物ということなので、ステージが始まったらすぐに間引いてます。


が・・・・・、毎回魔王がつれさられてしまいます;;



とかげ男やガジガジムシでは、いくら数をそろえても歯が立たないみたいですね・・・。

ガジガジは赤ブンブーやポイズンにできることもあるのですが、トカゲのほうが中々突然変異させられないです。来るの早いor2。


デーモンとかを呼ぶわけにもいかないですし・・・。

難しいところです。