ダル絡み

家にテレビがない生活を続けて15年くらいたったかなぁ照れ

それもあってYouTubeをよく見るのですが、ヒカルさんや桑田さん、令和の虎、nontitleで起業された方々などいつも応援する気持ちで見たり、コメントを書いてます。


コメントしたら他の人のオススメに出たりするのかなと思うわけで、推し活です!!


写真だけでもポジティブにしてみた



あと、私はネガティブなコメントはほぼしないんですよね。たぶんした事ない!

うーんって思ったらコメントしない事を選択します看板持ち


私があまりにもポジティブコメントするからか、それは勘違いだ!みたいにわざわざ返信してくる奴がいるんですよ!えー


お前は分かってないから教えてあげてるくらいのマインドでマウント取ってくる奴。

ダル絡みはマジ勘弁!!!


自分と違う意見がコメント欄にあってもわざわざ返信してコメントします?

絶対しないのよ。そういう意見もあるんだなで終わりなの。


共感するコメントとかに「いいね」したり、同感です!って返信するのはいいと思うんですけどね。


押し付けてくるやつ!

知り合いでもないのにふざけんな!チュー


本当にたまーにそういう奴に遭遇します。


花花花


コメント欄でケンカとかしたら推しがイヤな気持ちになるし、基本そういう方は別次元で生きてると思ってるから無視。ブロックしちゃう!


配信者への愛と尊敬を忘れたらいけません。


今日もお疲れ様でした!おねがい