ガジュマル

観葉植物が欲しいなと思いネットで色々探していました。ガーデンのお店にも行ったり。


中々見つからなくて、最終的にふるさと納税でみつけたガジュマルを購入しました!


鹿児島県からはるばる我が家へやってきました!

可愛いな照れ


植物とかすぐ枯らす私。

今回は頑張ります看板持ち


ガジュくんと名付けて話しかけてる。

私の話し相手。笑


ありがとう。ガジュ飛び出すハート


スタースタースター


今日は新月らしい。


先月の満月の時にブレスレットを浄化していただきました。

課題とか紙に書いたり。


新月にはその紙を溶かすらしい。

よく分かってないんだけど、その紙を持ってお店に向かってます。


ニコニコニコニコニコニコ


新月である今日から何かを始めるのが良いということで!

動画編集キャンプを受講するのでそれに向けて動いて行きたいと思います。


令和の虎の社長でもある青笹社長のやられてる動画編集のキャンプです。


毎日頑張るためのメルマガや青笹社長のXのポストもめっちゃ勉強になります。


副業でも趣味でも動画編集の技術があったら役に立ちそうスター


今日さっそくメルマガを読んでたら勉強のやり方が書いてありました。

青笹社長は医学部出身のクレバーな方。


高校までは馬鹿高校だったけど、勉強のやり方を変えたら医学部に受かるという。

地頭がいいとかはあると思うけど。


普段は冷静な青笹社長ですが、動画編集キャンプの無料説明会はめっちゃ高い熱量!!凄かったです。



大人になってから勉強したり自分に投資するってめっちゃワクワクする。


新たな門出。

頑張ります!


いってらっしゃいニコニコ