ルチルpower

先日、YouTuberヒカルさんが220万円するルチルクォーツと数百万はする本水晶の三神を購入する動画をアップされてました。

1週間水晶生活。どんな幸運が舞い込んでくるのか!?という動画です。


そのルチルの写真を待ち受け用にとXにポストしてくださってました照れ


待受画面にすると幸運が舞い込むそう。

即!待受に設定!


そしてついに!!

私にも幸運が舞い込みました。


以前投稿していますが四柱推命+石のブレスレットを購入した、その続きでもあります。


白いのが天珠


四柱推命の先生が選んだ石のブレスレット



その際に別で天珠というものも購入しました。

すると天珠をお迎えした方だけ手相占いを無料でやってくださる、ということで本日行ってきました。


にっこりにっこりにっこり


手相占いの待ち時間に素敵な女性に話しかけられました。


「貴方に似合うものをお持ちしてもよろしいですか?」


え!?どなただろう?と思いつつ

あまりの素敵な笑顔に

「は、はい!お願いします。」と

お言葉に甘えて見せていただくことにニコニコ


取りに行かれてる間に

他の店員さんに「今の方は店長さんですか?」と聞くと「専務です!!」


専務!!もっと偉い人!!あんぐり


店員さんもその出来事に驚愕していました。店員さん達の間で専務はカリスマ的存在のようでした。


幾つか持ってきていただいた天珠はとっても淡い綺麗な色をしていました。この色になるのは珍しく貴重だそう。


その中で緑か薄黄色が素敵だなと感じました。


スタースタースター


そもそも専務はなぜ私に話しかけてくださったのですか?とお伺いすると

手相占いにいらっしゃる方のリストを眺めた時に私の名前を見て直接会ってお話ししたいと思ったそう。


そんなことある!?ひらめき

ルチルpowerの効果!?


とてつもなく有難いお話だがとてもお高い。

迷っている私に「手相の先生に合う天珠を見てもらってもいいかも。」ということで相談させていただきました。


いざ手相占いへ!!全て合わないというパターンもあるらしくドキドキしました。


手相の先生曰く

赤だとpowerが強すぎる。優しく導いてくれる緑があなたには合ってますよ。とのこと。



相思相愛だー目がハート

という事で購入を決意。


しかしこんな高価な物を買うの初めて。。でもワクワクしている。運命が動き出してる感覚。


専務との奇跡の出逢いから新たな天珠をお迎えさせていただく事になりました。



すると専務が「もし嫌でなければ私が貴方に合うようにデザインしてもよろしいですか?」と申し出てくださいました。


えーーー!

またも店員さんはびっくり。震えてました。

専務は実際にお会いした方にしか作らないそう。


こんなことある?あんぐり

ルチルpower凄すぎる。


ヒカルさんの話もしていたので、

緑の天珠の周りにルチルを加えてもらえることに。(無料です。。)

専務自らお店に並んでるルチルよりもっと質のいいルチルのネックレスを持ってきてくださり、それでデザインしてくれると、、、


凄すぎん!?泣き笑い


最後には、お願い事を書く紙をいただき専務が伊勢神宮へ持っていってくださるお話まで頂戴しました。

なんかもう訳が分からない。感謝でしかない。


ルチルpower凄すぎる。


ニコニコニコニコニコニコ


ヒカルさんのYouTubeは

「1900万円のキャンピングカーを購入しました」

という動画です。最高に面白いので是非ご覧いただきたいです。

※サムネとタイトルは変わることがございます


ルチルの待受画像はヒカルさんのXに

気になる方は検索してみてください。効果絶大です飛び出すハート


スタースタースター


ストーンのお店へ行く前に購入。

いろいろと縁起がいい。大切に飾ります。

ミッフィーだるま


それでは、お疲れ様でした!