四柱推命

以前買ったストーンのお店にて、占いをやっていると連絡がきました。

2024年のことを聞きたくて行ってきました!


今年は良い運勢らしく、変化させると良い年。

引越しも考えていて(まだ1年も住んでない笑)そこらへんも聞きたかったです。


引っ越しするのに良い月日も教えてもらいました。なんと出会いも良いらしい。


私と相性がいい人は

「頼りない人」指差し


引っ張ってくれる人を好きにならない。頼りなくて自分よりも財力が無いような人が好き。

らしい!笑


付き合った人が3人おりますがその内2人は裕福とは言えなかったかも。

うる星やつらの「あたる」くんみたいなダメンズが好きなんだよね。だから当たってるわ看板持ち


あと私は何があっても心が折れないらしい。

心が折れないで、桑田さんを思い出しました!

私は心も体も健康らしい。私は本当にラッキーガールだ!!


ラッキーカラーは

黒と深緑

ということでその色のストーンでブレスレットを作ることに。占い込みで3000円でした!


ブレスレットの石の大きさが好みじゃなくて、店員さんと色々お話しして前回買ったブレスレットに今回買った物をつけてもらったり色々工夫していただきました。


わがまま言ってすみませんひらめき

好みのものが作れて嬉しいです!!


完成したらまた来店しまーす!



花花花


何故引っ越しを考えているかというと、姉夫婦の子供2人がまだ小さくて姉は仕事したくても中々難しい。それでも時間を見つけて仕事をしていますがお迎えとかあって代わりになる人がいてくれると助かるそう。


私はテレワークで自由が効くので代わりに子供を預かってもいいし、迎えに行ってもいいし。


てな感じです。

去年引っ越ししたのは占い的には良くなかったらしく。笑


今の家も気に入ってますけどね。

割と楽しめたので引っ越してもいいかなとも思うわけです。


取り敢えず不動産屋さんに連絡して探し始めました。


スタースタースター


今年運勢が良いというところで、

YouTuberヒカルさんと同居してる桑田社長のオフ会(誕生日会)!なんと繰り上げ当選しましたニコニコ


30人くらいだったので、結構な倍率そう。

桑田さんの毎週金曜日のYouTubeライブに投げ銭したこともなくて、本当に当たったことが奇跡!今年は本当に運がいいです!


桑田さんの事はもちろん好きですし、桑田さんとヒカルさんがやっているYouTube「通販の虎」でも商品を何回か購入させていただいてます!


生でお会いできるのが楽しみです!桑田さんの香りを嗅ぎたい!笑

誕生日プレゼントは何がいいかなニコニコ


今日も最高!

お疲れ様でした!