美容外科クリニックの成果@ソウル江南 | ともしんのブログ

美容外科クリニックの成果@ソウル江南

薄曇りの東京中央区です。


年始からバタバタと始まった2023年。


仕事もやっと落ち着いてきました。


ソウルで食べたホットックの味も遠くなりにけり。




↑ 黒蜜と胡桃がじゅわ〜と中から出てきて、美味しい。こんな紙コップに入れてくれます。



さて、今日は2週間ぶりのジムに行く予定🏃‍♀️


というのもソウルで受けた美容外科のため、外に出て陽に当たりたくない!施術後暫くは激しい運動は控えたい!と言うのがあったから。


大手術をしたわけではないんですが、せっかくきれいな肌に戻ったなら、キープしたいですものね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まずはIPLレーザーとレーザートーニング。

セットで16000won。


輪ゴムで叩かれたような痛さですが、コレぐらいなら我慢の範疇。


カオの産毛がなくなりスッキリし、シミがあった箇所は黒くなり、次第に剥がれ落ちます。


私はシミは殆どないんです。ありがたい事に😉


それより問題は目の下のシワ。口の上のシワ。


それと年々出来てきた首周りの小さなポツポツ😓


首周りはクリームを皮膚科で貰って塗っているんですがねぇ。なくなりません‼️


今までにも一度、ソウルの先生にレーザーで取ってもらいました。で、今回もブシュ〜っと幾つか除去。


暫くは醜いです、ハイ。


でも春が来る頃には、綺麗になります。で、サービスでして貰いました。


と言うのもこの後に超水光注射が待っているからw


このクリニックの院長先生の腕はスゴイです‼️


専門は鼻の整形手術。


技術は確か。しかも早い。お値段は日本の何分の一かですから、日本のクリニックに行かねばならないこの3年。辛かった‼️


と言うわけですが、続きはまた改めて。


では仕事に戻ります💨