華麗なる一族【メダカちゃん】改め【グッピーちゃん】 | 晴遊曇耕雨PC

晴遊曇耕雨PC

晴れた日には出歩き
曇り空なら土を耕し
雨が降るとPCに向かい
マイペースな毎日!

温室を通り抜けながら目見上げると

一年中咲いている【ブーゲンビリア】拍手

この前感動した【メダカちゃん】に

今日もダウンまた会いに行った

ら・ら・ら😱なんてこった

【グッピー達】をお楽しみ下さい!?だって

【メダカちゃん】ではなかった😂

勝手に思い込んでた私が悪い🥹でも可愛ええ

で【モネの睡蓮】アップ見っけダウン

【株主優待券】は使い果たして¥自腹で

【モーニング・セットA ハムタマゴサラダ】ダウン

【モーニング・セットB ツナサラダチーズ】ダウン

今日の【熱帯魚】は迫力あるダウン

 

アウトレットパークでLaunch走る人走る人アチコチ走る人走る人

日頃の運動不足を思い知った走る人走る人もっと鍛えねば走る人走る人

NETで検索してみた

【メダカちゃん】と【グッピーちゃん】は同居肉球 OK!はてなマーク肉球 goodはてなマーク

うう~んありゃ私にはあり得ね。無理そうだな😅

 

 

昨年の今日のブログダウン

2013~2022年はアップココに

 

今日の歩数走る人  5152 歩

今日の血圧&脈圧&脈拍

【三回の平均値】

高/低:124/76

脈圧:48  脈拍:58