'24【夏野菜第11~20弾】列挙&【スナック豌豆・セロリ・ニンニク・ネギ】撤収 | 晴遊曇耕雨PC

晴遊曇耕雨PC

晴れた日には出歩き
曇り空なら土を耕し
雨が降るとPCに向かい
マイペースな毎日!

収穫最盛期も終わり夏野菜の栽培の為ダウン順次撤収拍手
【スナックエンドウ】
最初二畝は多すぎるかなニコニコと、心配したがダウン北側
甘くてシャキシャキしてるキスマークと好評だった拍手南側ダウン
【セロリ】
今年初めて栽培してみたらOK栽培は順調で音譜美味いぞラブラブ
最後の一株ダウン来年用の種を採ろうと隅っこに残したウインク
【ニンニク】
今年の栽培は三畝だったがダウン順調に収穫まで辿り着いた
来年用に畝に残してたら春には立派に芽が出るそうな!?
初めての試みOK土中に種球を保管しておくつもりニヤリ
【ネギ】
今年はこまめに土寄せして立派な長ネギを育てる筈が💦
こまめに土寄せするのを忘れて💦最後お花畑に変身した
 
夏野菜のエントリーが20弾にバンザイなったのでバンザイ

『夏野菜第1弾【キャベツ】

『夏野菜第2弾【赤キャベツ】

『夏野菜第3弾【ブロッコリー二種】

『夏野菜第4弾【レタス二種】

『夏野菜第5弾【キュウリ・北進】

『夏野菜第6弾【ポップコーン】

『夏野菜第7弾【坊ちゃんかぼちゃ】

『夏野菜第8弾【姫冬瓜】

『夏野菜第9弾【オクラ】

『夏野菜第10弾【茄子6株】

 

昨年同様【夏野菜第11~20弾】をダウン列挙バンザイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今日のブログダウン

2013~2022年はアップココに

 

今日の歩数走る人  6698歩

今日の血圧&脈圧&脈拍

【三回の平均値】

高/低:116/73

脈圧:43 脈拍:69