秋冬野菜第1弾【ど根性キャベツ】の撤収 | 晴遊曇耕雨PC

晴遊曇耕雨PC

晴れた日には出歩き
曇り空なら土を耕し
雨が降るとPCに向かい
マイペースな毎日!

野菜 感動の収穫から一か月

今年も【ど根性キャベツ】ダウン

キャベツの収穫が終わりかけた時期に🤭

貴重な収穫となったが😋流石に一度に6個は多いニコニコ

ココまでダウンが限界だと😊

花芽が出てきたので🤣一斉に収穫した

 

 

昨年の今日のブログダウン

2013~2022年はアップココに

 

今日の歩数走る人  1658歩

今日の血圧&脈圧&脈拍

【三回の平均値】

高/低:109/69

脈圧:40 脈拍:66

 

 

時代の波に乗り遅れないように

スーパーの店頭で係員の人に

スマホにアプリを入れて貰った

のは良いけれどえーんその場の説明だけで

頭の回転が悪い老婆に理解できる訳が無いガーン

実際に使ってみたら分かりますヨ!?

なんて言われて二日続けて使ってみたが

こんがらがってダウンまったく訳分からんむかつき

イオンウォレットiAEONの違い

なんちゃってコロナから抜け出せたと思ったら

また知恵熱が出てきたヨ💦

落ち着いてNetで検索して勉強しないとデス

時代の流れは速すぎて波に乗るのはムズイです