こんばんはニコニコ
ご訪問ありがとうございます口笛
いいね、コメントお気軽にお願いしますラブ





先日のキキララネイルからすっかりキャラネイルにハマってしまいました。
楽しすぎるお願い
そして無謀にも今度まじかる★ぬこ潤二さん主催のセーラームーン痛ネイル会に参加させていただくことになりまして。
私の担当は何とセーラームーンにポーン
これは練習せねば!!と思い無駄に張り切ってまた描いてみました。
お題は大好きなアリスハート
ディズニーの中で一二を争う程好きな作品です。(トイストーリーも好き♡)




…ちょっと今回は自画自賛させてください。
思ってたよりうまくできてビビってます←





ではいきまーす
まずは遠目で







{B9340AC3-CF66-4E7A-AA32-41E3836C5E8D}






そこそこですよね?←
今回は親指から35458にしましたグッ
せっかくなのでひとりひとりご紹介。




まずは親指担当アリス
ピンぼけでごめんなさい


{B163A280-CB90-41A5-9459-45AE66267BA6}



目めっちゃ頑張った。
ちょっと太めのアリスニヤニヤ


次、人差し指担当チェシャ猫!



{29BE2766-5D74-49B9-9C14-58C07508BA6E}



ちょっと歪んだww
そして1点汚れありwww



次、中指担当トゥイードル・ディーかトゥイードル・ダム(双子なのでどっちか分からん)





{3E78C701-E2D8-4E77-8948-EFE304DE5348}




顔がでかすぎてリボン描けなかったww



次、薬指担当時計うさぎ



{12AE5941-87C0-46B2-877D-FECA2288FFC3}





これまた大きめで口まで描けず妥協ww
寂しかったので文字入れてみましたチョキ




最後、小指担当トランプ兵(赤)





{A54276D6-5F66-4F58-BEF8-636C6540139E}




こちらも文字入り。




マクロレンズがないのでボケててごめんなさいショボーン


こうやって見ると、やっぱりラインの太さにムラがあるゲッソリ
そしてバランス難しい…
まだまだ繊細さには欠けるけど、楽しいです〜照れ





{D61817A5-6527-41A1-8885-78D1E0D86BCF}





セーラームーンもうまく描けますようにえーん
再来週くらいには発表会できると思いますので宜しくお願い致しますwww
セラムンネイルやる方々、頑張りましょうニヤニヤ
まずわたしはライナーブラックを買います←