みなさま
こんばんは照れ
恵比寿で占い&ヒーリングサロンをしています
Sara Mallika【サラマリカ】
ヒーラーのKAORIです💖

今日は浄化の雨ですね☔️


私の故郷は、海がとても綺麗な所なんですけど
夏になるとよく海水浴をしていました🏖

泳いでいる時、突然の夕立がきて
雨に打たれてると
みんなで海の中に潜って、雨に濡れないー!
って遊んでいましたね
そもそも水の中入ってるので
当たり前なんですけどねニヤリ

海に潜って雨の音を聞いたり
水の中の音を聞いたり
とても好きな時間でしたキラキラ

小学生のように無邪気に砂浜から
海へとダイブしたいものです!!
今日泳ぎたいなぁ〜
泳いじゃお!
みたいな感じで💕

それが憧れであり、いつかの夢ですラブ

話しが脱線しましたが
今日は、体調悪い時
メンタルがよろしく無い時
について書きたいと思います!

これは、状況や個人差があるのですが
体調が悪くなる
メンタルがよろしくなくなるのは
もちろんだけど様々な理由があります!

一言で言っちゃえば
『無理』が重なったということだと思います。
自分の思いと反した行動や思考を続けた結果
しんどくなって
エネルギー0になって動けない状態に

周りと比べて、自分は全然頑張ってないのに
もっと頑張っている人がいるのに
そう思って自分を責めてはいませんか?

あなたが身体もメンタルも疲れて動けなくなったのは、今まで散々頑張ってきたからなんですよね
これを自覚できてる人がどれだけいるでょうか?

なので、体調がよくなったとしても
またすぐに悪くなってしまう
わざわざメンタルが悪くなるような事をしてしまうゲロー

それはなぜか
心も身体も万全になったら
また周りの期待に応えて100%頑張らないといけないと思っているからなんですよチーン

そして、いつもちゃんと出来ているか?
相手のニーズに応えられているか?
その事で心がビクビクする
その考えがベースとなって一日を過ごしていたら
そりゃあ疲弊しますよね!

これ、顕在意識ではやってないよー
自分でそんな事してないよー
って頭で感じていても
無意識に潜在意識でやっちゃってる人多いです!
無意識だからこそ、それが当たり前みたいになってて
特に頑張ってないって認識なのかもしれないですね。
だけど、日々蓄積されたストレスが
いつか怠惰になっていく自分を止められなくなるのです。
何もしたくない
お風呂にも入りたくない
もう息をするのもメンドクサイゲッソリ

そうなっていくと
頑張りたいのに頑張れなくなって
そんな自分をダメな人間だと罵るのですもやもや
悪循環ですよね

他人のために頑張り続けて
疲弊していって
誰も助けてくれないじゃあ
人生も悲観したくなる

だけど、ちゃんと自分の心のカラクリが分かれば
どうしてそういう事をしてしまっていたのか?

自分らしく生きるためには
適度に息抜きしながら
楽しく過ごす方法はちゃんとあります❣️

次のブログでは、私の実体験を通して
その方法をお伝えしたいと思います星



このようなトラウマの解放や
魂のセッション
ヒーリングセッション、エネルギーワークを
サロンで行っています♪