こんにちは


6/18歳後の助産師面談に行ってきました立ち上がる

翌日の帝王切開が決まっているので

いつも通り、

尿検査、co2検査、血圧測定、胎児心音確認

明日頑張ってね!!と言われ


退院後は地域助産師保健師が

家庭訪問してくれるのでその日程を確認して

(基本的には退院の翌日とのこと)


さらりと終わりました歩く




夜は美味しいものを食べてねと

昨日の麻酔科医?の先生から言われたので

レアステーキを食べましたよだれ

え、美味しすぎましたスタースタースタースター



あと、セルフマタニティフォトも撮りましたニコニコ

(すっぴん失礼します)








さあーーーーーー、いよいよだ、まま、頑張る!にっこり