こんにちは


6/10に引っかかっていた検査の再検査に行ってきましたスター



2日ほど前から夫が風邪をひいたようで

今回は1人で病院に昇天


2回目のエコーの際に1人で病院に行って

英語が分からな過ぎて

大きなため息をつかれましたが

めげずに行ってまいりました凝視



簡単な会話の時はGoogle翻訳を使わらないので

あなたいつc-section?て聞かれてるのに

ずっとわたしはbreechと答え続け

dateびっくりマークといわれ

あぁ、ってなったのはただの余談です爆笑


5w1hくらいならと思うがいざ会話となるとと言う言い訳知らんぷり


夫以外と話すことがないので会話の反射神経もやばい気がしています魂が抜ける




検査は前回は医師が念入りにしてましたが、

今回はめちゃくちゃテキトーでしたが

何はともあれ今回は

どの人も丁寧にGoogle翻訳で話してくれてスムーズでしたお願い




17日採血と今回の検査結果を聞きに

18日最後の助産師面談

19日に帝王切開



と、もう残すところあと1週間真顔



なにがあってもいいように食べたいものを

食べたいだけ食べる毎日に付き合ってもらっている

今日はドミノピザピザ



旦那よありがとうニコニコハート

(この緑の蓋のやつ、ガーリックソースなんだけど

タダでついてくるのにめっちゃ美味しいよだれ)


おかげさまで体重は+16㎏笑

ちなみに妊婦健診で体重は最初だけ測ってその後は一回も測りませんでしたチョキ

ほんとにリスキーな体型じゃないと図らないようですね。



こんなに言葉がわからず

入院手術はどうなることやらと思っていますが

どちらにせよ、まな板の上のうお座なので

これも経験だと思って母頑張るようさぎのぬいぐるみ



では、また〜バイバイバイバイ