こんにちは


昨日は突如病院から

前回の産科医面談で行った

帝王切開の術前検査で陽性反応のものがあるから

今日病院に来て欲しいと連絡が来たので行ってきました不安



電話で病院の薬局に行けとのことなので

特に医者からの説明とかはなあのだろうなと思ったら

案の定ない泣き笑い



そんなことある?泣き笑い泣き笑い



もらった薬剤と、お薬の説明書のようなものから悟りましたが



私たちは医療従事者なのでいいですが

そうじゃない人はびっくりしないのかなと思うのですが、、



どうなんでしょう笑



ちなみに性病とかではないです真顔



とりあえずしばらくお薬を使って来週再検査の予定に



薬局も45分待ちとか言われて

アトラクションですかはてなマークw



何はともあれ術前に陰性になったらいいなあ、と思いつつ、です昇天



全然関係ないですが

1ポンド200円と言う破格なので

家の近くに韓国のブッチャー店でお肉を調達して

おうち焼肉しました




写真はタンですが



骨付きカルビ見たいのが最高に美味しかったです

日本の焼肉が恋しい目がハート




次は36week助産師面談です

またね〜バイバイバイバイ