こんにちはにっこり


リアルタイムで書くのは久々はてなマークはてなマーク


今日は午前中に助産師面談に行ってきました歩く

いつも通り

尿検査

胎児心音

血圧測定


後ずっと書くのを忘れてましたが、CO2測っているのかな、

ふーーって息を吐く検査も毎回やります

あれ日本でもあるのかな?

私が実習してた頃には記憶がないのだけど知らんぷり


NSTなんてものは一度もやりませんでした泣き笑い


あとは、得意のメモを使って

産科医面談で決まった帝王切開日にちと

昨日病院から呼び出されたこと

これなら数回病院に行く時のことをいくつか質問して


最近再発した痔


市販でよく効くと噂だったので

これを使ってもいいか聞いたら

いいとのことびっくりマーク


これは最近で結構嬉しい笑



次は2週間後で、帝王切開なのでもう助産師検診はないかと思いきや

あるよーんて



帝王切開前日にまたお会いしてくれるそうですおやすみ



家から徒歩5分もしないクリニックなのでありがたいほんわか



なんだかんだロンドンに来てすぐに妊娠がわかって

いろんなことがあったけど

母は全く英語が話せないままなので

何かあったら自分だけど、日本に帰ろうと思っていたので

我が子が無事に大きくなってくれることが救いでした、なんて親孝行泣くうさぎピンクハート

会えるのが本当に待ち遠しいうさぎのぬいぐるみ





ではまたね〜バイバイハート