こんにちは


5/29

逆子のため産科医面談に行ってきましたハイハイ



はじめに血圧、co2濃度測定、尿検査をして

すごくテキパキした産科医の先生とお話し


特に担当医というわけではないらしい


まずは触診(これが結構痛い、息子もびっくりしたのではってくらい(笑))

次にエコー、シンプルに頭の位置と心臓だけ確認してわずか1分足らずポーン



私なら外回転術できるけどどうする?と言われ

希望しないと答えると

ok じゃー、c-sectionねと

下腹部をぴーってするジェスチャーと共に



流石に手術の説明なので電話通訳をお願いするも25分後にと言われ


その間に渡された説明用紙を旦那さんに翻訳してもらいながら、




え、問題なければ翌日退院だと!?!?!?




薄々思ってたけど、もう笑うしかない泣き笑い

家で寝ていることにします泣き笑い

母頑張る泣き笑い




それから、初めて通訳につながり

合併症の説明をされて

予定日は38week5day の6/19に決まりました病院



決まっちゃったなあ、、いよいよだなあと、、

術後が心配だなあと思いながらも、

あとはちょっともうお腹限界だし、

早く我が子に会いたい、、うさぎのぬいぐるみ




そんなこんなで帰りはお散歩しながら

美味しそうなあんまーーいドリンクを飲んで帰りました








次は6/4に36week助産師面談です

ではまたね〜バイバイ流れ星