こんにちは看板持ち


今日で

last100daysとなったので

わたしも

インスタでよく見かける写真を撮りたくて

旦那さんに付き合ってもらいました


仕事が終わって

(今日は残業なかった!!)

クリスピードーナッツを買いに

家の近くのショッピングセンターに行きました🚌







旦那さんにもやってもらうスタイル




お腹もだいぶ大きくなってきて

出臍がもっと出てます





あっという間に100日なんて過ぎてしまうんだろうな〜〜赤ちゃんぴえんと思いつつ

出産直後から日本へ帰る準備もしないといけないので

バタバタとロンドンの生活が終わってしまう気がして

ちょっと寂しいですうさぎ



毎日を大切に過ごそあと思いますOK花



まだ妊娠していることは

公開していませんが

Instagram

のフォローも良かったらお願いします立ち上がる


ではまたお会いしましょう流れ星気づき