この記事は時差投稿で、2023年10月のお話ですニコニコ

 

 

 

みなさんこんにちはにっこり

 

今回は妊娠が発覚した時のこと、

初めに購入したものや病院選びについて書いていきますびっくりマーク

 

妊娠については夫とは渡英前からいつできてもいいよねと話していて

自然に妊娠した形です。

 

実は9月にも少し生理が遅れたのと

焼肉屋さんに行った後気持ちが悪く嘔吐したのでまさかはてなマーク

と思い検査キットを使いましたが陰性でただの飲みすぎ食べ過ぎでしたオエーオエー

 

 

そして翌月の10月の生理予定日当日(10/22)に

なんだかそわそわソワソワしていてもたってもいられず

検査キットを使いました爆笑

妊娠してたとしても反応しないとは思っていたのですが

気がおさまるならそれならそれで、と言う気持ちでやってみたら、、、

 

おやはてなマークはてなマーク、、、、

 

 

 

 

 

めっちゃっくっきりでてるよーーーーー!!!!!

 

 

ちなみに、わたしお酒が大好き(特にビールとワイン)なんですが、

突然始まったんですね、禁酒生活が無気力w

しかもちょうど11月2週目辺りからスペインへの旅行があったので

必然的にパエリアしか食べられなくなりました

ビール、ワイン、生ハム、、、、昇天

 

 

そんなことはさておき、私たちのところへ来てくれて

本当にありがとうBabyちゃんニコニコピンクハート

 

 

と言うことで、購入品や病院予約について紹介していきます。

 

 

財布購入品

とりあえず葉酸サプリと早すぎる妊娠予防線クリームを買いましたスター

 

特にこだわりはないので

葉酸サプリは多分こちらで一般的なこれ

 

 

 

 

クリームはコスパで決めましたシャンプー

 

 

どちらも薬局で購入しました薬

 

 

病院妊婦健診の予約

(病院選びについては次回投稿も是非ご覧ください)

 

家から近いHNS病院がいいかなと思っていて、

前に散歩しながら見つけた

Royal Free Hospitalというところにしましたルンルン

 

GPに自分で好きな病院予約してと言われたので

病院HPから予約フォームを見つけ出し

いくつかの問診に答え

(初めての妊娠か、既往歴、人種などなど)

(ここで日程は選べないスター

送信。(11/3)

 

 

数日後お手紙が届いて

2023年11月29日13時半に予約されていましたラブレター

病院で面談します

日程の都合が悪ければ電話ください

という内容で、

 

日にち指定なのねってなりました爆笑笑い

 

幸い水曜日は夫の学校がお休みで

無事に初回アポも取れたので一安心おやすみ

 

 

こんな感じで突如始まったわたしの妊婦生活うさぎのぬいぐるみ

初回アポもまだ全然先だな〜と思いながら

スペイン旅行に行ったり飛行機

のんびり過ごしていましたが

 

やっぱり、不安になってきて

Meet My Baby というスキャン専門店に行くことにしました歩く

 

 

次回投稿はスキャン専門店について書いていきます

 

 

ではでは、また会いましょ〜〜〜〜流れ星