初めましてニコニコ

夫の留学に帯同し今年の9月からロンドンで生活をしていますイギリス

 

基本的に自分の備忘録ブログですが、

英語力0で渡英してしまったわたしの経験(主に妊娠出産)がどなたかの

お役に立てたらといいなとも思っていますおやすみ

(今のとことthank youとsorryのみで生活しています。。

コミニュティもなく、買い物もセルフレジで外食などは必ず夫と一緒なので

渡英して3ヶ月位経ちますがなんとなく生きてます。笑)

 

そんなところで、簡単に自己紹介です飛び出すハート

 

1993年生まれ 30歳

東京都出身

看護師、保健師の資格を持っています救急車

 

2023年9月渡英

2024年10月妊娠発覚

2024年2月挙式

2024年7月出産

2024年10月帰国

 

こんな感じで帰国までのざっくりスケジュールです花

 

日本にいるときは、

大学病院や総合病院、美容クリニック、老人ホーム、保健所、治験、派遣など

浅く広く看護師をしていました予防接種

今はロンドンから医療関係のお仕事をリモートでおこなっていますPC

(妊娠発覚早期からつわりがあり今は一時おやすみをいただいています)

 

あと、イベント関係のお仕事をしていたこともあり、

レスクイーンや格闘技のラウンドガールなんかもボクシング




 

夫とは、アプリ婚且つスピード婚ですスター

来年の2月にロンドンで挙式を予定しており、

こちらでプランナーさんを探すのも大変だったので

その辺りも書いていこうかなと思っています電球

 

妊娠経過については初め1、2投稿は時差投稿になりますが、

なるべくリアルタイムに投稿していきたい、、

と思っています。

(初めはインスタで頑張ろうかと思いましたが無理でした)

よかったらインスタもフォローお願いしますラブ

 

ロンドンでの生活、挙式準備、旅行、妊娠経過について投稿して行く予定なので、

気軽にコメントくださいにっこりびっくりマーク

(他にも看護師の働き方や、アプリ婚、スピード婚、イベントのお仕事のことなどでもなんでもOKですOK

 

 

ではでは、どうぞよろしくお願いします拍手