友達の新居にお邪魔してきました♡
晩御飯用意してくれてたぁ

旦那さんも一緒に交えて
女子会男子スタート



これに、ピザも焼いてくれた

旦那さんがこれ作ってくれたよー

友達うらやまです(*゚ー゚*)‼︎
料理が出来る旦那いいね

(ただ自分が楽をしたいだけ
っていう‥
笑)
笑)料理を食べながら、
いろいろ昔話しで盛り上がり

デザートの時間~

まさかのサプライズ!!!
嬉しすぎるぅ(*´艸`)‼︎
しかも、このケーキ
友達の旦那さんが作ってくれたの!
旦那さんパティシェなんです

めちゃくちゃ美味かった!!!
一見重たそうに見えるけど、
全然そんなことなくって
何個でも行けそうなくらいだった

プレゼントももらったぁ♡
いい友達もったなとしみじみ‥。笑

パティシェの旦那さんは
もう1つケーキを用意してて~
それがこれ

食べて感想を言ってほしいと!
これもすごい美味しかった

何層にもなってて!
食べるの夢中になってて
撮るの忘れちゃった
笑
笑こんなのもらったら
お母さん泣いちゃうでしょー

この日は、
だいぶ食べ過ぎました~





でも、幸せだったから
いいのだぁ( ̄▽ ̄)あはは





