こんばんは。すっかり肌寒いここ最近、

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

覚醒トレーナー、スピリチュアルヒーラーの

サラールサーラですニコニコ

先日やっと、祈り旅の続きに出発出来ました。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

人生をガラリと変えるのは今!!

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

キラキラ「覚醒セミナー」はInstagramよりお知らせしていますキラキラ

 

 

祈り旅が半年以上開いてしまい、

元気なのか?

YouTubeの更新はないのか?などなど、

お友達からポロポロとメッセージを貰っていました。

 

忙しくしていたらズルズルと後回しになっていましたが、

海外に住む友人の小学生の息子くんが

「更新しないの?」

と言っていると聞いた途端、

重い腰がスッと持ち上がったのでした。

 

子供に言われたんじゃぁ動かないわけにいかないでしょ!!

何が原動力になるか分かりませんねウインク

 

和歌山の熊野本宮大社からの続きで、

ソサノヲシリーズは

ソサノヲゆかりの地である日本海側、島根県は松江市に向かいました。

今回は時間の短縮もあり、

レンタカーに挑戦しました。

予定通り二日間のミッションを終えた帰り道に見えた空は、

タッタラ〜〜ンビックリマークビックリマーク

と、何かが登場しそう笑

 

と思った瞬間、

あそこから私が登場したいわ〜

と、いつも通りバカなことが頭をよぎりましたよ爆笑

 どれだけ自分好きやねん爆笑

次の瞬間、

 

もっと自分を愛していい。

もっともっと愛しなさい。

もっと自分のファンで居なさい。

自分の一番のファンで居なさい。

 

稲田神社の帰り道なので、

稲田姫からのメッセージなのか?

 

あなたたちは自分への愛が足りないのよ〜!

 

みたいなものが湧き上がってきました。

 

そうなんですよね、

自分を愛さずして、

誰かから愛されること、

認められること、

嫌われないようにすること、

変だと思われないようにすること、

そっちに注力している人の多いこと多いことびっくりマーク

 

自己愛はわがままでも何でもなく、

どんな自分も受け入れて、

自分を最大限に発揮して大いに活かし、

世の中に貢献する事にもつながるのですよね。

 

自分好きな人と一緒にいるのと、

自分嫌いな人と一緒にいるのと、

どっちが楽しいでしょうか?

魂の声を聞いて、

心地の良い方を選びましょう照れ

 

自分をもっと認めて、

本当の自分を曝け出していく。

すると自然と他の人も認められるようになります。

それはどんどん伝染していく。

自分も周りもラクになる。心地よくなる。

もっとあなたから、

自分を愛する事を気にかけてみませんか?

いつから??

 

今すぐにビックリマークビックリマーク

 

自分の愛し方がわからない。

自己卑下の癖が治らない。

自分の価値がわからない。

自分を好きになりたい。

などなど、

自分をもっと探求して、

自分の可能性を広げて、

才能を発揮したい方は

サラールサーラの覚醒セッションがおすすめです虹虹虹

ラッキーでハッピーな人へ、誰でもなれるんですウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

人生をガラリと変えるのは今!!

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

キラキラ「覚醒セミナー」はInstagramよりお知らせしていますキラキラ

 

キラキラ毎日守られる安心感と幸せキラキラ

~お祈りセラピー月会員募集中~

 

コスモスYouTubeで「サールサーラの祈り旅」の様子もどうぞ音譜

虹詳しくは公式ホームページへ虹

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

5月9日発売の「anemone6月号」に掲載していただきましたキラキラ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング