こんばんはニコニコ

覚醒トレーナー、スピリチュアルヒーラーのサラールサーラです✨

今日もお疲れ様でした🍵


 

「無限宇宙♾️の扉」って何かSFっぽい響きがあってなんかかっこいいぞ?何だ何だ??

image

と引っかかって下さったあなた、私はとっても好きですラブラブウインク

 

ここで言う無限宇宙、要は「制限(しがらみ)のない世界」に身を置く。

見たいものをなんでも見て体験するという事です。

 

そんな扉があるのか???

 

 

あるよグラサン

 

私達の知る宇宙は、結局のところ私達の頭の中から映し出されている世界ですからね、

どうとでもなるはずなんです。

(目の前の手に取れるコップだって、本当に触ったつもりになってるだけで、

本当は触ってもないんだとしたら・・・?)

 

無限宇宙の扉は無数にある🚪

いろんな角度、いろんな形、大きいの小さいの

その扉をどんどん開けさえすれば、

あなたの宇宙もどんどん広がって行く。

 

いや、宇宙はすでに広がっているから、

あなたが扉を開けるたびに、

自分で確認できる範囲がどんどん広がると言った方が分かりやすいかしら?

制限のない世界に怯む事なく

いつでも幸せで、何にでもなれて、無敵で、無制限に愛される自分を確立出来る、

そんなところを私はいつからか、

気付けばずっと探求して来ました。

 

ちっちゃ過ぎて、

繊細で自分を卑下しまくってましたから、しんどくてたまらなかった。

頑張っても頑張っても、

自分と言う宇宙を認められないから、

人と比べては劣っている自分をどうにかしようともがいていましたよ。

 

自分という宇宙の素晴らしさを知らずに居たんですね。

加えても加えても足りない世界にいました。

 

それがですよ、

今では「なんか知らんけど愛されてるし、なんか知らんけど大丈夫」な世界🌎にいます。

 

そこへ到達するにはどうすればいいかって?

もっと〇〇になれ!

私たちの様な、単細胞で無意識でエナジーを扱ってる部類の人は、

得意なはずです。

もっと〇〇になれ!

 

の○○に入るのは

 

「バカ」に決まっているじゃないですか。

以前の私はその意味が全く理解できませんでした。

 

これ以上馬鹿になってどうする!?

有り得ない・・・

 

そうですよね、

自分をバカだと思っている、劣等感いっぱいなのに、

バカになれって!?

 

それがですね・・・

劣等感いっぱいの時は、まだまだバカだと思いようが足りていないのです~!!

バカになんか絶対なりたくないと思ってるんです。

これ以上馬鹿になることを恐れているんです。

 

もっともっと馬鹿になったらどうなる!?

 

もっと最悪なことが起こるでしょうか?

まだ見ぬ自分、未定の自分に恐怖を持ってどうしようとしてるんでしょうね!

 

その恐れを手放したらどうなる!?

 

 

そこには全てを受け入れざるを得ない、

抗わないあなたが残ります。

全てに降参です。

完全に負け。

 

この状態まで自分を持っていく事がどれだけできるかによって、

幸せを感じる間口がグ~~~~ンと広がります。

 

ひっくり返るまで、しがみついて手放さない恐怖の数々を

どんどん手放せば、

神の前に無力でしかない自分を見つめることが出来ます。

 

そしてそんなちっぽけな自分を

ずっとずっと見守られ愛されていたことに尊過ぎると感動する日が来ます。

必ず。

 

何だか難しそうだぞあせる

と思うかもしれませんが、

長年かけて作り上げた芸術作品的今の自分を、

少しずつ紐解いていくのもいいじゃあないですか。

 

呼吸を整えて、

みっともない自分、格好悪い自分、を受け入れて行けば、

赤ちゃんの様に、何もしなくても愛され、

重宝されるあなたが顔を出します。

 

さあ、真実のあなたへと、

自己探求の旅をスタートしませんか照れキラキラキラキラキラキラ

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました虹虹虹

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

  

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

人生をガラリと変えるのは今!!

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

キラキラ「覚醒セミナー」はInstagramよりお知らせしていますキラキラ

 

キラキラ毎日守られる安心感と幸せキラキラ

~お祈りセラピー月会員募集中~

 

コスモスYouTubeで「サールサーラの祈り旅」の様子もどうぞ音譜

虹詳しくは公式ホームページへ虹

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

5月9日発売の「anemone6月号」に掲載していただきましたキラキラ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング