こんばんは。

今日もお疲れさまでしたお茶

覚醒トレーナー、スピリチュアルヒーラーの

サラールサーラサチコです流れ星

 

気付けば9月も半ばになっていましたね。

まだまだ暑いですが、虫の音が心地よい夜です照れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

スピリチュアルにはアンチの方がいらっしゃいますが、

恐らく、間違ったものをスピリチュアルだと思い込み、

毛嫌いしているに過ぎないと思われます。

(実際には玉石混合だし、スピリチュアル商売も沢山ありますから。

それはスピリチュアルに限った事ではないです。

どんなものでも良いもの悪い物、色々あるのがこの世界です。

だから面白いしいろんな体験ができる。)

スピリチュアルって、魂に寄り添う生き方や、

その考え方だと私は思っています。

精神世界はそもそも切り離しようがないんですよね。

 

魂に寄り添う=ハートで生きる

そしてこの世の全て森羅万象、宇宙の成り立ち、

全てが愛そのもので、神そのもので、

自分もその一部であり、神の一部であることを自覚して生きる事。

 

そして別の角度から見ると、

自分の見えている世界、体験している世界は、

全て自分の観念(概念)を通して、

まるでプロジェクターの様に

世界を映し出しているんですよね。

 

これを知っている人と知らない人とでは、

生き方や、出来事の受け止め方が全く違ってきます。

 

嫌な出来事があったとしても、

この事実を知っていれば、

「あ~、なんか変な観念使ってるな~・・・」

と思えるわけで、

「じゃあどう変えられるかな~?」

と、現実を変換しようと働きかけることが出来ます。

 

(これを知らないと現実にどっぷりつかることになるので、体験はガッツリできますが、しんどさもガッツリ体験することになります音符)

 

現実を変えるには

その嫌な出来事を起こしてしまう(嫌な出来事だと感じてしまう)観念を

手放せばよいのですから。

実際には単純に手放すというよりも、

不要だと感じる観念を持ち合わせている自分を認める事であったり、

 

それを毛嫌いせず、受け止める事の出来る許容を広げ包み込んで感謝する感じです。

 

どんなに不要な概念でも、

本当の意味で認めることが出来たら必ず感謝の念が湧くはずです。

その嫌だった辛い体験も、全て尊い愛だったことに気付くからです。

どんなに辛く悲しい出来事や、

腹の立つ出来事でも、

全て自分が思いっきり体験したかったことだと深く認められる許容が出来た時、

深い深い至福の境地を感じられるでしょう。

 

それを知っていれば、

この世に起こる出来事は誰のせいにもできなくなります。

時にはブーブー文句を言っても良いですが、

同じループに嵌っている事に気付いたら、

さっさと許容を広げる方へと意識を向けちゃいましょうウインク

 

他人の性格は変えられないですが、

自分が世界を見るフィルターはいくらでも変えられます。

他人の変化を期待するより、

自分の変化に期待するのですキラキラキラキラキラキラ

日々生活していると、

つい世間の情報や周りのエナジーに影響を受ける様に感じるかも知れません。

 

でも、自分が元々は何でもできて、

何にでもなれて、

 

なんでも選択できる「マルチな存在」だという事も自覚して

常に生きましょうね!

これは私も肝に銘じたい所ですウインク

 

あなたは本当に本当に今のあなたが真実のあなたかしら!?

 

本当の自分を思い出したいルンルン

今の自分の枠を超えたいキラキラ

自分の能力を発揮したい流れ星

トラウマを超えていきたい流れ星

などなど神意識で生きるあなたを応援しますグッ

 

公式LINEでは不定期ですが情報発信しています。

お得情報もたまにあるよルンルン

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました虹虹虹音譜音譜音譜

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

 

キラキラ毎日守られる安心感と幸せキラキラ

~お祈りセラピー月会員募集中~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

5月9日発売の「anemone6月号」に掲載していただきましたキラキラ

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング