こんばんは。

今日もお疲れさまでしたコーヒー

暑くて、気持ちは思いっきり夏の感じですが、

まだ梅雨は明けていないのですね雨カエル

皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

私はというと、

ひょんなことからとあるカラオケ大会に仲間の代表としてエントリーされ、

ステージ衣装まで用意され、

ステージで歌う事になり叫び

何だか不思議な体験ゾーンを垣間見たのでした。

 



しかも与えられた衣装が、ベリーダンスの衣装って!?笑

色といい、

偶然にも私のホームページのイラストの雰囲気にどこか似ているシンクロよ。。

 

「私」という存在が、まるでアバターの様に、

あちこち色んな次元で色んな自分を演じている、

正にそれをリアルに体験しています。

目まぐるしく何にでもなる私を体験しています。

その場その場でキャラクターを作って、

その場その場で違う「私」を使い分けて、

それが出来る自分であることにビックリもしています。

新たなキャラクターと思っているけれど、

実はこれこそ本当の自分なんじゃないかはてなマークと、

薄々気づいてきてもいる所ですビックリマーク

 

今回この出来事は、

私の枠が大きく外れていたことを気付かせてくれる出来事でもありました。

そもそも私はカラオケなど一切しませんし、

歌が上手い訳でもない。

 

たまたま歌った曲がノリがいいからというだけで、

その2週間後にかり出されることになった訳です。

 

今までの私であれば、

完璧を求める所があり、下手な歌を大勢の人前で歌うだなんて、

絶~~~対に拒否している事です。

その上人前に出るのなんて、子供の頃のトラウマから

本当に大嫌いで、

以前の私なら、こんな話はすぐに断っていたはずでした。

しかしそのトラウマもとっくに無くなっているのにもかかわらず、

トラウマを持った習慣が長すぎて、

その枠を自らは出ようとしていなかったんですね。

 

それが、

「カラオケ大会出たらええやん‼️」


今回は言われた瞬間、

「え~~!?・・・分かりました。」

とすぐ返事をしたものの、


本気で先方が言っているとは思ってもいなかったんです。

 

日が近づくにつれ、

「この衣装ね」

 

「わ~~~~・・・分かりました。」

 

「髪はこの方がいいな~」

 

「じゃあそれでお願いします。」

 

今回は流れて来た球を全部受け取ることにしたのです。

全部許容してみました。

 

「どうせ知らない人ばかりだし、

どうせ上手い人達と勝負なんてできないんだし、

適当に盛り上げておけばいいか!」と完全に開き直りスタイルで、

 

格好つけないで、ありのままの自分でウインク

こうなったらとことん演じて楽しんじゃえ~~アップ

 

すると私以上に緊張したり、喜んだりしている応援団。

みんな応援がノリノリでとても楽しそう。

自分が自然で居ると、周りを調和させるんだな~と言うのを目の当たりにしました。

 

実際歌詞を間違えても、声が裏返っても、

ケロッとしている私でした笑

以前の私なら大勢の人前で失敗したなんて、

恥ずかしくて恥ずかしくて、早くその場から立ち去りたいなんて思った所です。

 

子供の頃のトラウマは大人になっても追いかけてきて、

人前で、似たような失敗をしてはショックを受けていたんですね。

ショックすぎて顔面麻痺になり、今も後遺症は長いお付き合いだけども、心の傷はすっかり癒えていた様です。

 

会社員時代も人前で話す仕事の時は、

心臓が持たないアセアセ

緊張で心臓がバクバクしない薬が欲しいといつも思っていました。

 

それが今回の出来事で、

「あなたのトラウマ、とっくに無いですからね!!!」

と教えてもらったのでした。

何という神計らいかしら。

完璧すぎます虹キラキラキラキラ

 

実はね、この日、全てにおいて足止めを食らう出来事がことごとく立て続けに起こったんです。

直前に、エントリーした曲がカラオケに入ってないと言われ、

急遽、練習もしていない曲を歌う事になったのはダメ押しでした爆  笑

 

こんな事ある!?というくらいにとんとん拍子から外れていました。

そんな時、不要な概念は、

「これはやめておけって事かな?」

なんていう考えが、さすがに私でも一瞬よぎりました。

とは言え、「私今日は行きません」という選択を決してせず、

流れるドラマを眺めていました。

最悪の事態は起こるどころか、

やっぱり全ての事はマクロ視点(神視点)で見ると完璧なんですね!

「最悪の事態が教えてくれる有難さ」でした。

 

人生の想定外と、自分の新たな可能性を見出したというか、

『本来の自分』をまた新たに知って行く体験をしている真っただ中の様ですドキドキドキドキ

 

自分の神性を意識して、

自分が神であると意識して生きるという事は、

自分の未知の可能性を発掘していく人生でもあります。

 

トラウマも幻想に過ぎなくて、

「トラウマ」というものに固執していると、

外れるものも外れませんからね。

意識一つでトラウマなんてものは破壊できるんです。

 

何せ、神は無限ですから、

あなたという神も無限の存在なわけで、

あなたの中にどんな可能性が隠されているのか、

隠ししまい込んでいるのか、

自分でも分からないまま生きているのが私たちです。

 

しかし神意識であれば、

枠を広げていく事が可能です。

もちろん望めばですが。

神はどんな事も、望んだ分だけ与えてくれています。

まぁ、私たちは神なもんだから、

神と私たちは分離してるわけではないので、

「与えられる」というのもおかしな話です。

直結してますからね。

 

自分が神である事を自覚してみたいな~と思われる方、

是非、サラールサーラの覚醒セミナーや、

個人セッションを受けて見られてはいかがでしょうか?

あなたの隠された可能性を必ず発掘していきますよ。

 

今のあなたは、本当のあなただろうか?

他にどんな可能性を隠し持っているでしょうか?

それはおそらく、ご自分でも気づいていないモノです。

自分発掘、是非楽しんでみてくださいね音譜キラキラキラキラキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございましたウインク

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

オンライン【次元上昇お茶会】

7月は9日(日)、23日(日)に開催しますビックリマーク

各回20:00~乾杯でスタートシャンパン

参加するたび目からうろこビックリマーク

 

お好きなお飲み物などご用意して、気楽にご参加くださいねウインク

スピリチュアルネタ、覚醒ネタ、祈り旅こぼれ話など、

楽しくお話しながら、

どんどん頭の中を宇宙視点にしていきましょ~UMAくん

 

お申込みは公式LINEへスタンプをお送りくださいねビックリマーク

詳細のご案内を致しますドキドキ

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

人生をガラリと変えるのは今!!

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

 

キラキラ毎日守られる安心感と幸せキラキラ

~お祈りセラピー月会員募集中~

 

コスモスYouTubeで「サールサーラの祈り旅」の様子もどうぞ音譜

虹詳しくは公式ホームページへ虹

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

5月9日発売の「anemone6月号」に掲載していただきましたキラキラ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング