こんばんは。

今日も一日お疲れさまでしたコーヒー

私たちは生まれてからこれまで、やりたい放題で生きています。

本当に全てにおいてですよ!

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

オンライン【次元上昇お茶会】

7月は9日(日)、23日(日)に開催しますビックリマーク

各回20:00~乾杯でスタートシャンパン

参加するたび目からうろこビックリマーク

 

お好きなお飲み物などご用意して、気楽にご参加くださいねウインク

スピリチュアルネタ、覚醒ネタ、祈り旅こぼれ話など、

楽しくお話しながら、

どんどん頭の中を宇宙視点にしていきましょ~UMAくん

 

お申込みは公式LINEへスタンプをお送りくださいねビックリマーク

詳細のご案内を致しますドキドキ

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

私たちはどんな小さなことも、体験したい事を

思いっきり楽しんでいます。

 

え~、そんな楽しい事なんてないけど~?

と思いますか?

退屈だなと思う事だって、

退屈な感覚を楽しんでいるのですよ~!!

 

さて、私はというと、最近何だか少しめまいがして、喉も変だな~

と思っていたら、いきなりの高熱でビックリでしたがゲホゲホ

翌日には落ち着いて、

自分の回復力の凄さに自分でビックリでした。

あんなに軟弱だったのに、逞しくなったもんだ。

気付かぬうちにチャンネルが変わっていた模様です。

 

年齢を重ねるとどんどん弱って行くというのもただの思い込み、

四十肩は必ずなるのか?

更年期はみんな来るのか?

どんな悲惨な体験をしていたとしても、

微かでも

「あ、体験して楽しんでる」という感覚に気付けば、気持ちが少し楽になりますよウインク

 

どんなに苦しい悲しい劇場に居る時だって、

それを楽しんでいる自分が必ずいます。

体験自体が宝物だからです。

 

どんなに「うっそ~~~ん・・・ガーン

という事態でもです。

 

私はいつの間にやら、視力のピント調節が難しい時があります。

暗い所でモノを見るのが見難くなりました。

 

「これが老眼かびっくりガーン

と思うと同時に、

 

「これが老眼か爆  笑アップ

な自分が居る事に気付いたんですね。

初の体験が楽しいんです。

みんなが言ってる感覚はこれか~~アップアップアップって。

おかしいですよね、困るのに楽しいって笑

 

そしてどうやったら目を良くしていられるかを探すことを楽しんだり、

遠近両用のコンタクトレンズの事を教えてもらったり、

とにかく新たな事を楽しんでいる訳です。

お友達の眼鏡を借りてみては

「わ~、見やすい~~おねがい」とかって感動したりね爆  笑

 

こんなことはほんの一部で、

人生での出来事全て、

私たちは生きてるだけで、体験し放題で、

それこそ丸儲けなわけですよ音譜音譜

 

思いっきり自分がしたい体験をやらせてもらえている。

それを気付けなくしてるのが、

思いっきり俯瞰しては見えなくさせるフィルターです。

 

神視点に立てば、自分がいかに幸せな存在であるのか?

可能性を隠しまくって生きてるのか?

自分をどれだけ小さくまとめ込んで生きて来たのか、

すべてが見えてきます。

自分の居る状況が、悲しかったり苦しかったりと、

困っているのだとしたら、

もう一つの神視点のポジションを覚えると、

どっぷりつかる苦しみから解放されます。

もちろんどっぷりつかる選択も尊いのですよ虹

 

神視点を知りたい方は、

是非「次元上昇お茶会」や、「覚醒セミナー」にご参加くださいねウインク

過去の自分をリセットして、

新しい生き方を構築していきましょうキラキラキラキラキラキラ

 

あなたはどんな時も愛されていて、愛そのもので、

尊い存在であることを思い出してくださいねクローバー

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

クローバークローバー覚醒への片道切符「覚醒セミナー基礎編」クローバークローバー

スピリチュアル迷子からの脱出!!

もうあなたはこれからず~っと大丈夫です天使天使天使

 

7月6日(木)   10:00~12:00

7月9日(日)   14:00~16:00

※各回、3日前までにお申し込み下さい音譜

【参加費】各4,000円

 

本当の自分に出会うためには、どんな物の見方で居ればいいのか?

ザ・人間意識から離れて、

宇宙意識でいるためのポイントを分かりやすく説明し、

実際にワークも行って、

神と繋がる感覚をお持ち帰りいただきたいなと思っていますラブラブ

下差し下差し下差し下差し

詳しくはコチラ

 

 

クローバー答えは全てあなたの中にクローバー

人生をガラリと変えるのは今!!

覚醒への片道切符飛行機

右差し本当の自分へ本気で取り組む窓口

初回お試し60分/1万円 ⇒お申込み

右差しじっくり基盤を整えたいなら半年会員、年会員へ

 

 

キラキラ毎日守られる安心感と幸せキラキラ

~お祈りセラピー月会員募集中~

 

コスモスYouTubeで「サールサーラの祈り旅」の様子もどうぞ音譜

虹詳しくは公式ホームページへ虹

 

⬇️お友だち追加後スタンプ送信で

プチ遠隔ヒーリング送信します❣️

友だち追加 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

5月9日発売の「anemone6月号」に掲載していただきましたキラキラ

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


スピリチュアルランキング