こんにちはニコニコ

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

 

今日は朝は雨だったので

散歩に行けませんでしたニコ

 

 

今日もTwitterからの情報を

シェアさせていただきますニコ

 

 

こんなものが入っていることを非開示ですってガーン

 

 

 

世界初? ワクチン接種者必見!!! 海外でコロナワクチンの中身が報道されました世界初? ワクチン接種者必見!!! 海外でコロナワクチンの中身が報道されました [社会・政治・時事] サムネは左側がワクチン接種してない人で右側が接種した人の赤血球の状態の画像になります。今回出...リンクnico.ms

 

 

 

 

 

 

今日もブログをご覧いただき

ありがとうございましたヒマワリ

 

 

       サラ子コスモス